まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992012-07-21

はぁぁぁ〜。裁判書類がひとつ終わって、安心した途端に一気にテンションダウン。すでに次の裁判書類も来ているのだけれど、「ちょっと待ってぇ」と逃げたい気分でいっぱい。

こうなると、ヤル気をしぼり出すのは至難の業。週末だし、前回の書類より10ページぐらい少ないのに納期までの日数は同じだし、と「まだ始めなくていいじゃん」という方向へ、方向へと気持ちが動く。

じゃあ仕事以外のことをやればいいのに、困ったことに、こんなふうにテンションが下がってしまうとな〜んにもやりたくなくなってしまうのねん。

根をつめざるを得ない仕事で全身がコリコリなので、マッサージチェアで一番強力な「指圧」コースを15分。それでも足りなくて2回めを始めたら、痛いぐらいに強力なのに、途中でグッスリ爆睡してしまい、そのまま小1時間爆睡してしまった。

じゃあ寝ちゃうか、とベッドに入ってみると眠くない。リビングに戻ってソファに座ると、途端に居眠りしてしまう。やっぱり眠いんじゃん、とベッドに横になると、睡魔はどこかへ行ってしまう。なんやねん。

そんなこんなでぼんやりと過ごしてしまったリハビリの1日 (^_^;)