まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992011-06-12

打診を受けて見積りの返信をしたまま保留中の案件が3つ。そのうち1件は50ページを超える大物なので、ゴーサインが出たらまた忙しくなる。でもでも、それまではつかの間の休息。寝てやる〜っ!

…と、意地でもたっぷり寝てやるぐらいの気持ちでベッドに入ったら、まぁよく眠れること眠れること。途中でトイレに起きたり、のどが乾いてキッチンに立ったりしても、ベッドに戻るとすぐに寝入ってしまい、普段なかなか寝つけない私とは別人のよう。

そんなわけで、食事もせずにひたすら爆睡しているうちに1日が終わってしまった。やはり疲労のせいだったのか、腕のジンマシンっぽいボツボツもすっかり消えてホッ♪

さあ、保留の3件、どうなるか? それによって私の来週の運命が決まるのよ〜!