まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-10-25

今日はとってもマジメに仕事にいそしんだ。なんとか急ぎで、と懇願された件を割込みで仕上げて、今日のノルマだった仕事も超特急で片付けて、さらに締切が早まってしまった案件の3つの書類のうち1つだけは終わった。ふぅ〜。その結果、一歩も外出しないまま真夜中になってしまったけれど、明日はまたまた歌舞伎座だったりするものだから、今日のうちにできるだけやっておかないと。

最近はなんだか芝居が第一で、その合間を縫って仕事をしているような…。千秋楽に近いほど芝居が練れて面白いんじゃないかという期待から、どうしても月の後半に集中しちゃうんだよなぁ。

ふっと集中力が途切れた時にヤフオクをのぞいて、まだ発売前のミュシャ海洋堂フィギュア全10種類を落札。希望小売価格262円が10個で2620円、ダブれば全部でいくらかかるか分からないのに、2450円で落札できた♪ しばらく食玩から遠ざかっていたけど、アルフォンス・ミュシャとなれば話は別。ミュシャの作品は二次元の絵だからいいのであって、三次元のフィギュアはちょっと … という否定的な意見もあるようだけど、百聞は一見にしかず。見てから判断しないとね。限定1000個に0.02カラットのダイヤモンドがついてるそうだけど、そこまでは望まない〜。

http://www.takaratoys.co.jp/takara_candy_toy/mucha/figure/index.html