まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ゴーサイン出た!

金曜日なのでいつものとおり週1の酵素風呂。早めに起きて梅白湯で体を温めたあと、念入りにストレッチ。その甲斐あって、先週よりもさらによく汗が出た。いい感じ。

酵素浴のあとはタリーズでひと休みしてから、サイゼリヤでランチ、といういつものパターンで過ごす間も、こまめにスマホでメールチェック。クライアントからの連絡がないまま帰宅し、今日もひたすら四つ編みかしらん、と思いながら片付けものをしていたら、待ちに待ったメールが届き、ゴーサインが出た! よかったー。

そうなれば四つ編みどころではなく、すぐに和訳をスタート。金融関係の契約書で、本文には用語の定義が一切なく、定義のリストが別紙でついているタイプなので、本文より別紙の定義のほうを先に進める。

一気に8時間近く作業をして、定義はすべて和訳し終えた。土日で全部の和訳を終え、月曜日に見直しと修正を済ませて納品できるといいんだけど、さて、そううまくいくかどうか。

そういうわけで、今日の日記は短め (^^)

f:id:maru99:20201112141202j:plain
f:id:maru99:20201112141248j:plain