まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

新メニュー

1日遅れで土曜日の今日、いつもの時間に酵素風呂。仰向けになり、米ぬかにくるまって酵素浴が始まってすぐ、いい感じに汗が出そう、と期待がふくらむ。米ぬかの温度はそれほど高いわけじゃないんだけど、身体に冷えを感じないから、いつもより早く汗が出始めそう。その感覚は間違っていなくて、先週より格段によく汗が出た。気持ちいい~。

そのあとタリーズでひと休みした後、サイゼリヤでランチ。メニューが変わり、新たに登場したイタリア風もつ煮込みとクラムチャウダーを迷わずチョイス。ミニフィセルは食べやすいようにスライスしてもらった。

f:id:maru99:20201212112602j:plain

もつ煮込みをパンにのせ、最初のひと口。ああ、思わず笑顔になってしまう。これ、好きだわー。あっという間に食べきってしまい、残ったソースもパンですくっちゃう。それでもパンが残ったので、クラムチャウダーにひたしてみたり。

キッズメニューも新しくなったので、間違い探しにトライ。前回は1度で10個の間違いを全部見つけられたのに、今回は8個しか見つからなかったー。