まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

途中経過

見積もりをした和文英訳のゴーサインがいっこうに出なくて、担当の先生が頻繁にお詫びのメールをくださるのだけれど、ひょっとするとクライアントの側で他にも見積もりを依頼していて、このままキャンセルになる可能性もあるかも、と思いつつ、書籍のほうの和訳を進めていた。そちらは思ったよりいいペースで進んでいるので、今日はちょっとお休み。夜には全豪オープンジョコビッチフェデラー戦を録画で見ながら、ニャンドゥティの四角いモチーフを進める。

配色で迷っていたのだけれど、結局そのまま、2種類めのグラデーションの糸で小さな花をチクチク。アラサペは本来、花と花の間に円の模様を入れるのだけれど、四隅にオレンジの花を入れ、同じオレンジで中心線にあたる部分に円を入れてみたら、なんだかうるさい印象になってしまったので、円だけほどいた。

f:id:maru99:20200131153934j:plain
f:id:maru99:20200131000546j:plain

周囲のテープの部分をどうするかもまだ決めかねている。もう明後日にはワークショップだから、しっかり考えて準備しないと。

全豪オープンのほうは、ジョコビッチがストレートでフェデラーを下して決勝進出。ナダルを制したティームとの決勝戦、楽しみ。