まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

コンボ

昨日に続いて書籍の和訳を進め、午後の早い時間に歯科健診。そのあと遅めのブランチ。いきなりステーキでミドルリブとハンバーグのコンボが期間限定でスタートしたというので、行ってみた。

f:id:maru99:20200129154940j:plain

この店では今までステーキばかりで、そもそもハンバーグを食べたことがなかったんだけど、思った以上に「お肉!」という重量感があって、美味しかった。

アリオであれこれ買い物してから帰宅し、全豪オープンを横目で観ながら和訳の続き。ナダルティームの準々決勝戦。第1セット、第2セット、第4セットと3つのセットがタイブレークという接戦で、それをいずれもティームが制し、ナダル敗退。残念ー!

ここまでの作業で全体のページ数のうちほぼ半分近くまで終了。ただ、ひととおり和文にしてはいるものの、単語の選択が独特で、必ずしも意味を完全に把握できていると言えない箇所がいくつかあるので、見直しの際にまた苦労しそう。