まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

あぁ、10月がいってしまふ

HP開設から4日め、#150のキリ番は自分で踏んでしまった。(^_^;
アルパがうまく弾けなくて悲しかったけど、レッスンは楽しかった〜。
終わった後、前から話題にのぼっていたトンカツ屋さんに行きました。
衣はサクサク、お肉はジューシーで、と〜っても美味しかった!
めんどくさがりな私は家で揚げ物をしないこともあり、考えてみると、トンカツなんて1年ぶりぐらいだったかも。

それにしても今月はヒマだったなぁ。実働時間数が過去最低になりそう。
ウチの事務所、大丈夫か?

さて3連休の初日は油絵の教室。手作りケーキも準備完了。
明日はこれまででいちばんの大作を描きあげる予定♪