まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

幸か不幸か

最近やたらとヒマで、オフィスにいてもな〜にも仕事がない。おかげでHP作りがはかどるはかどる。
「歌舞伎の部屋」もちょっとずつ形になってきてウレシイ。
明日もヒマだといいなぁ…。でもあんまりヒマだとボーナスが…。


定時でさっさとオフィスを飛び出し、フレンチのディナー。
地元にこんな美味しいお店があったなんて〜! と感激してしまった。
イチジクのソースがかかったやわらか〜い子羊や、生ウニを使ったとろけるようなムース…。
おなかいっぱいで大満足で、それでも3千円しないお手頃価格♪


そのあとは、今日のメインイベント。それは…。サックスの中村健佐さんのストリートライブ!


健佐さんは最近、毎週のように私の地元に来てくれて、通いつめるうち、常連さんともすっかり仲良しに。
ただ今日は風が強くて、常連さんと一緒に「人柱」と称して壁になってもとても足りずに、私のマフラーを巻いてもらったんだけど
演奏の途中で落ちてきちゃってアウト。残念ながら、いつもより早い時間に終演になってしまいました。


これからストリートライブには厳しい季節…。
でもクリスマスディナーコンサートをいちばん乗りで予約しちゃった♪