まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992011-05-16

忙しすぎて日記が追いつかない状況に陥っておりますが … (^^ゞ

夕べ、というか今朝早く、50ページとキリのいいところまで終わらせて気分良く就寝し、4時間で起きるつもりが身体がどうにもいうことをきいてくれず、あまり無理をしても効率が上がらないだろうから、とさらに2時間。約6時間の睡眠で、午後2時すぎに起床。しっかり「午前」か「午後」かを書いておかないと、もはや自分でも分からなくなってしまうというグチャグチャな生活。

ひと息ついて、すぐに仕事を再開。そして延々、ひたすら和訳に専念し、55ページまで訳し終えた時点ですでに午前4時すぎ。ふぅぅぅぅ〜。さすがに疲れがたまってきたわぁ。

カルディで目にとまり、ついつい買ってしまったムーミンの缶入りビスケット。大事に取っておくつもりでいたのに、夜遅い時間にお腹が空いて、ガマンできずに夜食にしちゃった。缶は取っておけるからいいんだけど、ついこういうことしちゃうから、忙しいほど体重が〜〜〜!!!