まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992017-07-12

寝たのが4時すぎだったから、9時近くまで寝てしまった。

8つの追加書類のうち、3つはすでに納品済みで、表がたくさんある1つは別にして、残り4つを2度目に納品するつもりで、その4つを夕べ終わらせたつもりが1つだけ残ってしまっていたので、午前中にその1つの英訳を終わらせ、午後からコメダで見直し。

サラダバゲットとカフェオレで腹ごしらえをしてから、約1時間半の作業で見直し終了。そのぐらいなら自宅でやってもよさそうなのに、どうも落ち着かないのよねぇ。

わざわざ外出することにした理由がもうひとつ。それは郵便局での振込。ネットで予約した加藤健一事務所の公演のチケット代。順番を待っている間に、夏らしいデザインの82円切手を2シート買ったら、あやうく財布の中身がチケット代に足りなくなるところだった。ギリギリセーフ (^^ゞ

帰宅後、英訳の修正を済ませて送信。ひと息ついてから、バタバタと支度をして、ヨガスタジオへ。ハタヨガビギナーのクラスの予定が変更になり、インストラクターさんも代行で体幹バランスヨガ。骨盤筋整ヨガのクラスと違い、左膝の痛みでできないポーズがいくつもあった。痛みがとれるまで、このプログラムは今後パスだなぁ。

再び帰宅後、最後の1つの英訳をスタート。表だけでなく技術用語も多く、わずか2ページなのにたっぷり時間がかかり、終わったのは午前2時近く。ふぅ〜。

ひとまずお風呂を済ませ、汗が引くまでの間に、と英訳の見直し。修正も済ませ、午前3時すぎに送信。これで全部終わった〜…はず!