まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

4つ目クリア

起きてひと息ついてからすぐ、夕べ遅くに作業をした追加分の見直し/修正を済ませ、送信。さて…。まだ和訳すべき書類が残っているけれど、だいぶめどが立ってきたので、この辺でちょこっとホットヨガへ。なんたって今月初めには「ホットヨガ強化月間」というつもりでいたからねぇ。

ヨガ・ベーシックで気持ちよくストレッチをして、帰宅後、ガストで日替わりランチのあと、土曜日に和訳を終えたファイルの見直し。

ヨガの後はただでさえ眠くなりがちなのにランチで満腹になり、強力な睡魔が…。その結果、見直しがあまり進まないうちに時間ばかりが経ってしまい、すでにだいぶ長居しているし、と気分転換もかねてコメダ珈琲に移動。

今度はしっかり集中できて、無事に見直しが終了。やれやれ。

帰宅後、見直しが終わった和訳の修正を始めようとしたら、担当の先生からメールが届き、ファイルが1つ追加されてしまった。やっとゴールが近づいたと思ったのに~。いや、ご依頼をいただけるのはありがたいことなんだから喜ばないといけないか。

返信を済ませてから和訳の修正。ページ数が多いので修正にもそれなりに時間がかかったものの、日付が変わる前に送信できた。これで4つ目クリア。1つ追加になったから残りあと2つ。がんばれ私。