まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

今月最初のホットヨガ

手織教室に絵の教室と外出が続き、今日は特に予定がないので、今月最初のホットヨガの予約を入れておいた。10時半からのクラスで、8時のアラームで目が覚めたのにうっかり二度寝をしてしまい、9時ちょっとすぎにハタと再び目が覚める。危なかったー。

初参加のヨガフローリラックス。フローと付くのは音楽に合わせて動くプログラムで、これまでずっと避けてきたのだけれど、強度の目安が2と軽めなので、それなら大丈夫なんじゃないかと。音楽とのシンクロはほとんど気にする必要がなく、気持ちよくストレッチできたので、今後もリピートしたい。

帰宅後ひと息ついてから、コメダ珈琲へ。ニャンドゥティをチクチク。各テーブルには混雑時は3時間という制限時間が表示されているのだけれど、GODIVAとコラボしたハート型のシロノワールが明日発売で、混雑が予想されるため、制限時間を90分にするとのこと。制限時間を超えてもすぐに帰れとは言われないんだけれども、コメダに行くとどうしても長居したくなるから、しばらくはちょっと行きにくいかなぁ。

帰宅後には北京オリンピックモーグル予選を見ながらチクチク。男子は、最もメダルに近いと言われていた堀島選手にミスが出て、決勝に進めるかどうかはその直前に行われる2回目の予選の結果次第という波乱の展開。私はそもそも運動音痴だし、特にウィンタースポーツはまったく経験がないので、夏のオリンピック以上にどの競技でも選手たちはみな超人としか思えない~。

受注生産のニャンドゥティは今、こんな感じ。まだまだだわー。

f:id:maru99:20220202140322j:plain