まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

完成 ♪

週1の酵素風呂。先週よりさらに気温が下がり、米ぬかの温度も低めで、汗の量もやや少なめ。来週は家を出る前に、梅白湯とヨガマットの上でのストレッチだけでなく、ステッパーも踏んでみようかなぁ。

いつもどおりタリーズでコーヒーブレイクのあとサイゼリヤでランチを済ませ、帰宅後、まず大きいほうの木枠に型紙を写し取る作業。明日のワークショップで新しい作品を進められるように。

そのあとリースを布からはがす作業。花や葉のひとつひとつのパーツが小さいから時間がかかり、林田さんの OTTAVA Salone のあと録画の消化をしながら作業を続行。夜遅くにようやくはがし終え、完成!

f:id:maru99:20201205004714j:plain

背景を変えるとイメージが一変する。

f:id:maru99:20201205004505j:plain

ワークショップに間に合って良かったけど、チクチクとはがす作業でずっとうつむきっぱなしだったし、仕事で夜ふかしをしたのもよくなかったのか、またしても耳鳴りが悪化してしまった。せっかく二度の整体でずいぶん軽減されていたのになぁ。やっぱり身体に負担がかかると悪化するみたい。困っちゃうなぁ。