まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ひとつ終わったー!

朝イチでいつもどおり酵素風呂
生姜湯で中から身体を温め
さらに久々にステッパーを踏んでから行ったんだけど
バス停が日陰で、風ピューピューで寒くて寒くて
着くまでに身体が冷えてしまった。
そのせいか、汗の出がイマイチだったわー。
酵素浴が終わったあともポカポカと温かいんだけど
やっぱりもっと汗が出ないと物足りない。

終了後はまっすぐ帰宅し、洗濯してからランチ。

さあ、ここからは切り替えて仕事仕事。

先週聴き逃した林田さんのSaloneを聴きながら進め
18時からは今夜の林田さんのSaloneをリアルタイムで。
それも終わって22時半を回ったところで
1つめのファイルの英訳がひととおり終わった。

印刷まで終わらせて、見直しは保留。
2つめのファイルの書式を整える作業を優先。

2つめのほうがページ数が多くて
1時間半ほどかかってようやく整え終わった。

すでに零時半近く。
明日からもっと頑張らねばー!