まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ヨガ/ニャンドゥティ

めずらしく土曜日の午前中にホットヨガ。美律ホルモンヨガもお気に入りのプログラムのひとつ。それほど激しい動きはないのに汗がたっぷり出て、エアリズムの七分袖Tシャツがビショビショ。

帰宅後ひと息ついてから、ランチを済ませ、コメダ珈琲でチクチク。途中で雨が降り出したものの、通り雨だったようで、やんだところで帰宅。もうあとちょっと、というところまで進んでいたので、自宅では手織りというマイルールを破り、チクチクを続けてしまった。

そしてようやく、アラサペのすべてをチクチクし終えた。

f:id:maru99:20190316233947j:plain

でも、これはまだ途中経過。写真の上下と左右とで色が違っているので、上下のオレンジのL字型とその上のブルーの丸いモチーフをほどき、左右の色に合わせる予定。

アラサペの部分の密集度に比べて、周囲のひらひらの部分がわりとスカスカなのが少しアンバランスな気もするのだけれど … これはもう、仕方ないかなぁ。