まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

和訳、終わったー

今回の和訳は、明日までかかるだろうと思っていたのだけれど、意外とハイペースで進み、日付は変わってしまったものの、最後まで和訳し終えた。18時以降は斎藤さんのSaloneを聴きながらだったし、さらに21時以降は圭くんのドバイ1回戦も見ながらだったから、それにしては上出来 (^^)

圭くん、試合開始直前に右手首にテーピングをしてもらい、途中でも巻き直してもらっていたのが心配だけど、難敵ブノア・ペールにストレート勝ち ♪

和訳の見直しは明日することにして、確定申告の準備その2。領収書を月別・日付順に整理し直し、クレジットカードの明細書や証明書もそろえた。明日は入力の段階に進めるかなぁ?