まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ぽかぽか/スクイーズボール

今日は4月の陽気、とテレビが言うのを聞いて
本当かぁ? と半信半疑で外へ出た。

あら、たしかに、顔に当たる風がやさしい。
ずっとこんな陽気だったらいいのにー。

ブランチを済ませた後、アリオで買い物。

手織教室に持参するお菓子は普段
カルディで調達しているのだけれど
あいにく改装中。

ミスドドトールも閉店していてビックリ。
マクドナルドはデリシャスバーガーとやらに変わるそうな。

そういえば、と思い出し
夕べ破裂したスクイーズボールを予備と合わせて2つ購入。

f:id:maru99:20190204123342j:plain

注目は、ボールの下の小さなツブツブ。
昨日はぷるんぷるんだったのに
こんなに小さくなっていた。

たしか高なんちゃらポリマーという素材に
こんな性質があったような…。