まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

破裂

f:id:maru99:20190203142517j:plain

感触が独特なのが面白くてしょっちゅうニギニギしていたら、プシュッと音がして、中のツブツブが飛び出してしまった。

真っ先にキーボードへの影響を心配したのだけれど、どこが破裂したのか、ルーペでじっくり見てもなかなか見つからないほど小さな傷があるだけで、液体はまったく出なかったので、被害なし。よかったー。

飛び出したツブツブもぷよんぷよんで、指でギューッと強く押してもつぶれない。不思議なのは、ツブツブの表面が冷たくてちょっとヌルっとした感触なのに、指でさわっても指はまったく濡れない。このツブツブを押してぷにぷにするのもクセになりそう (^^)