まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992017-03-28

今の案件が始まってから、ホットヨガにもなかなか行けずにいるせいか、それなりにストレッチはしていても足りないみたいで、特に首コリがつらくなり始めていた。やっぱり月1回の整体が欠かせない。

案の定、背中がパンパンだと言われた。あと股関節も、このところだいぶやわらかくなってきていたのに、また固くなってしまっていると。週2回以上ヨガに行けると違うんだろうけど、なかなかねぇ。足もいくつかのツボを押されるたびにビビンと響き、あちこち凝り固まっていることを実感。お風呂でのリンパマッサージをもっと念入りにやらないと。首の歪みも治してもらい、スッキリ。

今月末で消えてしまうヨーカドーのポイントが4千円分近くあるので、使っちゃわないと、とアリオへ。15%オフの普段履きの靴と食品売場で使い切った。さて帰ろう、としてサーティーワンの前で足が止まってしまった。さくらのアイス? 美味しそう。ストロベリーチーズケーキとのダブルにして、片手で持ってもう片方の手でスマフォで写真を撮るのは難しいから、スタッフさんが持ったままのところを撮らせてほしいとお願いしたら、「え? 私ですか?!」と満面の笑顔。いや、撮りたいのはアイスなの。ゴメンね (^^ゞ

帰宅後、白菜と小松菜と人参と鶏団子のスープを仕込み、夕飯を済ませてから和訳をスタート。ようやく本来の修正作業で進められる状態になり、2時間半で3ページ進んだ。ふぅ。

零時すぎから圭くんの試合。初対戦のデルボニスを相手にフルセットに持ち込まれ、勝ちきったものの膝と手首に異変が生じたとのこと。心配だわー。