まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992017-03-29

仕事が忙しくても、せめて週1はホットヨガに行かないと身体がしんどいのを実感しつつあるので、朝10時からのハタヨガビギナーのクラスへ。いつものインストラクターさんで、安心感がある。ただ寝不足だったせいか、実際に室温がいつもより高かったのか分からないけど、ものすご〜くたくさん汗をかく反面、途中で息苦しくなってきて、何度もチャイルドポーズで休もうと思いながら、どうにか最後まで休まずにやり終えた。でもシャワー室に入った後もしばらく壁によりかかり、その後もベンチで座ってひと休み。いつもはこんなことないんだけどなぁ。

吉田パンに寄るつもりが、店内に入り切らずに外まで十数人が並んでいたので、素通りして直帰。ホットヨガでいつもより疲れた分、いつも以上に強力な睡魔に襲われ、しばらく朦朧としていた。

やっと眠気が晴れて、夕べ仕込んだスープで腹ごしらえをしてから、和訳に専念。

夜には斎藤さんのSaloneを聴きながら作業を続行。OTTAVAでは4月から大幅な改編があり、現在14時から17時までのLibertaがなくなり、Libertaを担当していた本田さんと林田さんもSaloneのプレゼンターに加わって、月ー金5曜日を5人がそれぞれ担当。本田さんと林田さんの番組は時間数が減るものの、これまでなかったオンデマンド放送でいつでも聴くことができるようになるのは朗報。

今日は朝早かったし、疲れちゃったから無理をせず、Saloneが終わってからすぐにお風呂に入り、早寝を決め込む。メンテも大事 (^^)