まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992017-02-06

おひなさまの作業がなんやかんやで朝までコースになってしまい、正午近くまで寝ても4時間弱。軽くお腹に入れて、14時から体幹バランスヨガ。チャイルドポーズが何回か出てきて、最初の数回はインストラクターさんが素通りしたから今日は大丈夫そうだと思ったのに、最後の最後でやっぱりアジャストされてしまった。む〜ん。それ以外は問題なく、汗もたっぷり。

この時間のヨガのクラスは、終了する頃にはもう吉田パンがコッペパン売り切れで閉店しているのでまっすぐ帰宅。タオルやら着替えやらを洗濯機に放り込み、ひと息ついてから、明日の手織教室におひなさまを持参するため、移動しても経糸の端がほどけてこないように房に結ぶ作業。それ以外の仕上げは教室でやる予定。

さらにバラのモチーフをひとつ編んだら急に睡魔が襲ってきたので、明日は「観る」イベントもあることだし、と早寝を決め込むことにして、お風呂をさっと済ませてベッドへ。

なんと22時前に就寝。めずらしい〜 ☆☆☆