まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

 さて、PCは

今日の中央線は至ってスムーズで、帰宅後まずPCの電源を入れ、お茶をいれようとお湯を沸かしながらおそるおそるのぞいてみると、まずはXPのロゴ。よしよし。でもまだ安心はできない。頼むぞ〜、と念じながら再びチラリ。すると画面上には、糸井さんの愛犬ブイヨンが! おおっ! ちゃんと起動できてる! よかった〜。これでようやく今回のトラブルは解決したと言っていいみたい。となれば定位置に戻さないと。いろんなモノがごちゃごちゃ載ってるテーブルと机の両方を片付け、PCを定位置の机に移動。明日からはテーブルに織り機を戻してさっさと織らないと間に合わない〜!