まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

やっぱり雨が似合う花

maru992006-06-11

どうしちゃったんだか午後まで寝てしまい、ヘンテコな夢を次から次へとたくさん見ていた。そのせいか、ようやくベッドから身体を引きはがすように起きた後もしばらく頭がぼ〜っ。ほとんど壊れてる。食事もとらずに寝倒していた割には空腹感がまったくないのが不気味。でもさすがに身体によくない気がして、ちゃっちゃと手抜きの料理をお腹に入れる。


あいにくの雨の中、サザエさんを見終わってからアリオまで足を伸ばし、ドコモショップ無印良品、カルディと書店をぐるりと一周して結局何も買わずに、スタバで、「ダヴィンチ・コード」 と同じ作者の 「天使と悪魔」 の上巻を読み終えた。主人公はどうしたってトム・ハンクスになってしまうけれど、それが支障になるわけではない。帰ってからお風呂で中巻を読み始め、さらにベッドに持ち込んで読み終えてしまった。面白いっ!


これだけ寝たのにまだ眠れてしまうのはなぜ??? それはきっと、いまだに新しい仕事の依頼が来ていないというシアワセのおかげ … !!!