まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

2019-03-21から1日間の記事一覧

ペパニカワークショップ

錦糸町にあるムーミングッズのオフィシャルショップ PEIKKO で、手のひらサイズの小さなアコーディオンのような楽器「ペパニカ」を作るワークショップに参加。 店内には所狭しとムーミングッズが並んでいるので、先に見て回ろうと早めに行ったら、祝日という…

春の陰ヨガ/ニャンドゥティ

帰宅後にホットヨガ。久しぶりの春の陰ヨガで、気持ちよくストレッチ。汗をかいても、タオルで顔を絶対にこすらないよう、押し当てるだけにして、終了後のシャワーでも顔には熱いお湯をかけないように気をつけ、着替えるより前に、持参したキュアレアをぬり…

カルディ

画廊からの帰りにアリオの中の上島珈琲店に寄り、手帳にあれこれ書き込みをしてから1階に降りると、改装中だったカルディが全品10%オフのリニューアルオープンセール中。吸い込まれるように店内へ。そしてついつい、こーんなに買い込んでしまった。 いつに…

春風洞画廊

目の周りの赤みが強くなっているような気がする。でも非ステロイド性の塗り薬キュアレアのおかげか、かゆみはほとんど感じない。とはいえ見た目が明らかに普通ではないので、サングラスで隠したほうがいいかなぁ、と思って Jins できいてみた。カラーレンズ…