まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ぽよんぽよん

maru992006-06-10

9時の目覚ましで起きて、余裕でPCに電源を入れたのに、いつになく起動エラーでネットワークの接続がうまくいかない。なんで〜??? 再起動3回でようやく復帰したものの、メーラーを起動したら、まだ接続がうまくいっていないのかメールの読み込みにえらく時間がかかり、ひととおり読み込みが完了した時点ですでに9時55分。10時からのチケット予約、大丈夫か?!


… と心配した割にはネットの方は問題なく、玉三郎がメインということで覚悟していたアクセスの集中もなく、通常通りに予約画面にアクセスできた。でもいつもなら余裕でとれる最前列がなかったなぁ。着物の新しい担当さんが玉三郎のご贔屓で、昼の部はご一緒することになっている。そちらは2列目、千秋楽は3列目。


そのあとメールへの対応やらなんやらでしばらくPCの前にいて、まだ寝足りない気がして、11時半すぎにベッドに戻る。幸い新しい仕事の依頼もきていないし特に予定も入っていない。そういう解放的な状況は実に実に久しぶりなので、身体が要求するままに気が済むまで寝てしまおう、と思ってはいた。でもきっと数時間で目が覚めてしまうだろうと思いきや、なんとそのままず〜っと寝てしまった。食事も一切していないのに、空腹で目が覚めることもなく、ず〜っと。ようやく起きる気になったのは11日の午後。特にひどく疲れていたわけでもないのに、まる1日以上寝倒していたことになる。自分でもビックリ!