まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

チケット予約

maru992009-09-10

10時から歌舞伎座の特別予約が始まるから9時すぎには起きないと。でももうすぐ7時。2時間って起きて待つには長いから、少しでも寝ておこう、とベッドに入ったもののなかなか寝付けないまま9時になってしまった。あうう。

アクセス集中でトップにリルートされてしまうのを回避できなくて、それでも10時10分にはアクセスできたのに、すでに3列目4列目…。ちょっとしたタイミングで購入キャンセルで戻ってくる分もあるようで、とりあえず昼も夜も2列目。ふぅ〜。

どうにも寝足りないのでベッドに戻り、アラームはせっとしないでおいたら3時間ちょっとで目が覚めた。ふぁぁぁぁ〜。