まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

カルディ

画廊からの帰りにアリオの中の上島珈琲店に寄り、手帳にあれこれ書き込みをしてから1階に降りると、改装中だったカルディが全品10%オフのリニューアルオープンセール中。吸い込まれるように店内へ。そしてついつい、こーんなに買い込んでしまった。

f:id:maru99:20190321012434j:plain

いつになくザワークラウトまで買ってしまったのは、夕べの OTTAVA Salone で斎藤さんがザワークラウトは美味しいし発酵食品だから身体にいい、と話していたせい。サバ缶もイワシ缶もこんなにオシャレになっちゃって。あと、チョコミントに弱い私 (^^)