まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

I love Mumin ! 2

maru992005-06-16

私ってなんてシアワセなんだろう…。こんな月並みな言葉しか出てこないのがもどかしいほど、感謝感謝の1日。パソコンでさえ、マイヤフーのトップページにお祝いメッセージがずっと表示されているし、登録してある懸賞サイトのたぐいからもポイントやら特典やらのついたカードが送られてくる。そして何より、こんなにもたくさんの人たちが私を支えてくれているのだとあらためて実感することができ … あぁ、どうしてこんな平凡な言葉しか浮かんでこないかなぁ。私自身はず〜っといつもどおりひとりの部屋にいただけなのに、メールにブログに郵送に宅配と様々な手段を通じて、全国的に、それどころか海の向こうからまで、それぞれに心のこもったあったか〜いメッセージをたくさん、たくさん受け取って、今のこのうれしさ、シアワセ、十分すぎるほどに満ち足りた思いを一体どう表現したらいいのだろう。ひとりでいてもちっともひとりじゃない。それがどんなに心強いか。あぁ、もう、本当にボキャブラリーの乏しさが情けない。ただただ感謝としか言いようがない。みなさま〜、とってもとっても幸せな1日をありがとうございました!!!


はるか西の方からもうれしいプレゼントが届き、明日にはもっと西からのお客様をお迎えする予定。だがしか〜し! 家の中をぐるりと見回すまでもなく、お迎えできるような状態にはほど遠い。でも幸か不幸か今回は外での宴会の後、ウチは単なる宿泊所になるはずなので、必要最低限の片付け程度でカンベンしてもらうことにしよう。それでも普段が普段だからねぇ。予定が決まった時から少しずつ片付けておけばいいのに直前に一度で済ませようとするからバタバタと慌しくなるのよね。…と、いつもそう反省するくせに直らない。つい2日前にも同じこと書いてたなぁ。


仕事はちっとも進まなかったけど、今日は特別♪ ハイテンションすぎて眠れそうにない〜。