まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-05-08

めずらしくお掃除の虫がやってきたので、逃げないうちにあちこちの掃除をしたら汗かいちゃって、昼間から長風呂。いつもと違うことすると新鮮♪

ちょこっと買物に出て、コーヒータイムをゆっくりとって、家に着いたらもう夕方で、夜はまた長風呂。すっかりリラックスできたはずなのに、右の太ももから腰のあたりまでズズズ〜ンとつるように痛いのはなぜだ〜? この痛み、ここ数日続いているのよねぇ。水泳には支障ないんだけど。

お金のことをちゃんとしておこうと久々に通帳をじっくり見直してみたら、毎月同額で引き落としされている金額にまったく覚えがなくて、いくら考えても何のお金だか分からない〜。やっぱりお金の貯まらない性格なんだなぁ、と痛感してしまった。

ミニトマトの芽がいっぱい出た。これからどうなるんだ? ていうか、どうしたらいいんだ? ちょっと不安…!