まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ゴールイン

午後にホットヨガ。今月最初のプログラムは「至福の睡眠ヨガ」。ゆったりとポーズを取りながらリラックスするクラスで、最後の「安らぎのポーズ」のあと終了の合図があっても起きずに、完全に寝入ってしまっている人もいた。効果てきめん?

帰りに、昨日に続いて紅葉の写真。公園編。

帰宅後、ずいぶん前に録画しておいた「奥さまは魔女」シーズン7の18話から28話までとシーズン8の1話から3話まで。見ながら手織りを進め、経糸の最後まで織り終えた。ただの平織りなのに、経糸を長めにしたからずいぶん時間がかかってしまった。グラデーションの糸もピンクの糸も少しずつ余ってしまったので、どうしようかなぁ。

土曜日のお楽しみ、オードリーの「オールナイトニッポン」で、星野源さんが作ってくれた東京ドームライブのテーマソングのお披露目。オードリーの2人でなくサトミツさんが号泣しちゃって大盛り上がり。チケット完売必至でライブビューイングも決まったらしい。すごーい。