まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

美豚

昨日、デニーズのランチが失敗だったので、近所に美味しいランチのお店ないかなぁ、とネットで調べてみたら、ヨガスタジオのすぐ近く、駅に続く通りから横道に入るだけなのにかつて一度も訪れたことがないエリアにある「美豚」という韓国料理のお店がとても評判がいいらしい。そこで、ランチタイムに行ってみた。

注文する前にもうサラダと漬物3品が出てくる。バラエティ豊かなメニューに迷った末に、ソロンタンを注文。ソルロンタンと表記されることもあるけど、この店ではソロンタン。

f:id:maru99:20190703133745j:plain
f:id:maru99:20190703133855j:plain

ビーフンみたいな透明な麺とご飯も入っていて、ボリュームたっぷり。3種類のお肉も肉厚で、ぷりっぷり。美味しかったー! これで780円。絶対また行く!

「美豚」と書いて「びとん」と読む。そこで、壁にこんなのが (^^)

f:id:maru99:20190703134746j:plain