まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

絵織り/3年A組

外ではチクチク、家では手織り。そのマイルールを守って、帰宅後にはせっせと手織りを進めながら、録画だけして見る時間がないまま最終回を迎えてしまったドラマ「3年A組」を見る。2回までリアルタイムで見たので、その分を1.5倍速の早見でおさらいしたあと、3回以降はじっくりと。

いやぁ、すごいドラマだなぁ。一気に最終回まで見たいところなんだけど、明日の朝早いので、残り2回を残してあとはおあずけ。

菅田将暉くん、ずっと見ていたい若手俳優のひとり。これから年を重ねてどんな俳優になっていくのか、楽しみだなぁ。

見ながら織り続け、大きな鳥の胴体の途中まで。これで全体のちょうど半分ぐらい。ニャンドゥティに比べると、絵織りのほうがゴールが近いような (^^)

f:id:maru99:20190315014956j:plain