まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992013-10-26

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦のスケートカナダ。午後の放送を録画予約したのに、朝のニュースでいきなり結果が分かってしまった。いやーん。ガッカリしてベッドへ。遅ればせながらのひと寝入り。

かろうじてまだ午前中のうちに起き、午後には絵の教室へ。前々から、視線の方向が違うのが気になっていたので、まず瞳の位置を調整。あごのラインも違うなぁ、と気付いて、こちらも修正。そのあと赤毛のクルクルに光を入れて…と、今日は顔に集中。次回はスタイリストになった気分で衣装に集中する予定。

「パネトーネがあるから」と I さんから事前に連絡を頂いていたので、歌舞伎座売店で「歌舞伎くるみ」を買っていった。ご主人のゴルフの参加賞だというパネトーネは、ビックリするほど大きくて、ブリオッシュのような軽い口当たり。と〜っても美味しかった♪

終了後、久しぶりに「節」で夕食。豚の生姜焼き。帰宅後にはまず録画しておいたスケートカナダを見たんだけど、結果が分かっているから、やっぱりねー。気持ちが盛り上がらないのねん。

すでに日付が変わっていたけど、新しい案件をスタート。15か国の追加をどうするかは … まだ決めかねている ^^;