まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992012-11-11

予報どおり朝から雨。しとしと降る中を宅配が来て、手織教室のお仲間と一緒に注文したよろけの筬が届いた。あとから電話で自分の分だけ注文した糸も一緒に届き、さらにお菓子まで同封してくれている。ビックリ。

和訳の続きを進め、午後4時すぎに終わった。今からでも印刷してスタバかどこかで見直ししようかとも思ったけど、まだ雨が降っているので出かける気にならない。水曜日の納期には十分すぎるほど余裕があるので、急ぐことないしぃ。

てことで、今日は調子がいい Radiko でましゃから安部礼司、そしていつもどおりのまる子からサザエさんというラインアップでまったりしながら、夕食はカレーライスに、夕べテイクアウトしたカツをトッピング♪

そのあと和訳の見直しをすればいいのに、すっかり気がゆるんでしまったものだから、録画しておいたフィギュアスケートのグランプリシリーズのロシア大会、ショートとフリーの両方を続けて観る。ショートにジョニー・ウィアーが3年ぶりに復帰! 相変わらず美しいわぁ。でも調子はあまりよくなくて、ジュベールに続いてフリーは棄権。残念 (T_T)

村上佳菜ちゃんと織田くんは奮わず、キーラ・コルピと小塚くんがファイナル出場を決めた。でも男子の最後のほうでまさかの寝落ち。フィギュアスケートを見ながら寝ちゃうなんて!

眠気がひどくなるばかりなので、さっさとお風呂に入って寝てしまおう。たまにはこんな日もあるさっ ^^