まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992010-03-25

また二度寝してしまった。… 寝すぎ?

またまたカフェソラーレとスタバをハシゴして会計の勉強をしていると、とあるクライアントからのメールが携帯に転送されてきた。都合により今月中に会計処理も済ませたいので急ぎで対応してもらえないか、というのだけれど、添付ファイルの中味を携帯で表示することができない。ファイルの形式によって表示できる場合もあるんだけどなぁ。

帰宅後、ファイルを確認してすぐに返信したのだけれど、午後6時をちょっと回っただけなのにもうその後の返信はなく、急ぎならすぐにスタートしたいのにゴーサイン待ち。一般企業だから仕方ないかぁ。

… あっ! フィギュアスケート世界選手権の男子ショートプログラムが放送されていたのに録画し忘れた! が〜ん。仕方がないので結果だけ。大ちゃんがぶっちぎりで首位! ジュベールも雪辱を果たして3位につけ、小塚クンも4位と頑張ったのね。あれ? 織田クンは? え! フリーに進めなかった? いったい何があったの?! 明け方のフリーは忘れずに録画予約しておかなくちゃ。

Ottava をリアルタイムで聴き、9時半の終了後にすぐお風呂。明日はまた耳鼻科に行かなくちゃいけない日なのに歌舞伎座とぶつかってしまったから、歌舞伎座の前に耳鼻科に行くとなると早起きできるように早寝しないと。… と思っていたのに、なんだかんだで気がつけば午前1時を回ってるし! なぜこうなる?!