まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992010-03-03

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ と一応は歌ってみる。不思議にこういう歌の歌詞って忘れないものだわねぇ。「お嫁にいらした 姉様に よく似た官女の 白い顔」というところが好き。

さて、スタバで英訳の見直し。おかわりサービスを使って約2時間半。スタバにもプロントのエディカードみたいな割引のきくカードがあるといいのになぁ。スタバカードってキャッシュレスにはなるけどそれだけだから、イマイチ利用に踏み切れない。

帰宅して、Ottava を聴きながら英訳の修正。2時間ほどで作業を終え、いつもどおりレビュー時に留意してほしい点を列挙したメールに添付して送信したのが22時ちょっと前。ふぅ〜。納期は5日だからかなり早いんだけど、実は4日はシアターコクーンで5日は東劇。だもんだから、なんとか今日中に片付けてしまいたかった。確定申告の準備もまだ途中だしぃ。

水曜日だからこのみさんのデイブレイクなんだけど … このところあまり寝ていないものだから、明日に備えて早寝しないと!