まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

スポーツクラブ

顔を洗いながら、今日は久々に泳ぎに行こうと考えていた。いつものようにコンタクトレンズを入れてPCを起動し、メールチェックをすると、MOVIXの予約メールが。そうだった! 映画の予約をしてたんだっけ。忘れるところだった! 急いで身支度をして、エレベータホールで待っている間に、なんとなくよぎる違和感。映画の予約をしたのはレディースデイの水曜日。そして今日は、えっとえっと、火曜日。てことは … 予約は明日だ! ガックリ。

部屋に戻って水着に着替え、初志貫徹でスポーツクラブへ。泳ぎに行くなら眉をかく必要もなかったのになぁ。映画に行くつもりの時はジーンズだったけど、スポーツクラブなら作務衣でいいか。着替えが楽だから〜。

ビュンビュンとすごい速さで泳ぎ続ける若い男性がいたので、追いまくられたりコースをゆずったりと落ち着かないことこの上ない。いつもよりハイペースで泳ぐと息が上がっちゃう。20分ほどで彼が上がった後、ようやくマイペース。やっぱりのんびり泳ぐほうが楽しいわ〜。