まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

道端で

maru992006-12-24

クリスマスイブの日記をアップするのがこんなに遅くなってしまったのは、決してなんの予定もないからってブーたれていたからではなく、1日中仕事をしていたからですぅ。


その仕事も夜遅くにめでたく終わり、担当の先生に送ったところ、同じようにイブだというのに残って仕事をしていらした先生から過分なまでの感謝のことばと一緒に 「メリークリスマス!」 というメッセージが送られてきて、頑張ってよかったなぁ、と気持ちがあったか〜くなり、満足感いっぱいでお風呂に入ったらますます気持ちがよくなって、そのまま寝てしまいました。


こんなイブもいいかなぁ、と。(毎年こんなじゃイヤだけどぉ!)