まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-04-10

押入れの整理も終わって、大量注文した収納ケースは全部おさまるべきところへおさまった。きちんと整理すれば余分なスペースができるんだなぁ。感動モノ。事務所から送った雑貨の箱も空になった。書籍の箱はまだだけど、早いうちに空にして、その中にもう読まないであろう本を詰めて処分しちゃおうっと。

シンク下に収納棚を入れようと買物に出たけど、明日がポイント5倍セールって書いてあったから購入は見合わせ。今まではそうそう毎日買物に行けるわけじゃないから、こういうのは無視してたんだけどね〜。

ダスキンのモップも今までは、交換日直前に汚すために使う、みたいな本末転倒だったけど、今はほぼ毎日ちょこちょこと使ってる。いやぁ、私の生活じゃないみたい。なんというか、家にいるようになってから、私って意外に家事が好きなんじゃん、という新たな発見をした気分。

ラストデーから10日めなのに、いただいた花束の花たちがまだ元気で、百合のつぼみはとうとう全部開いた♪