まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-04-01

プーの初日はウダウダ日。何度か目が覚めては起きようと思いつつベッドに戻ってしまい、結局3時すぎまでベッドの中にいた。いくらなんでも寝すぎだぁね。

事務所から送った私物が届く。ずっしり重い書籍類が1箱と、雑貨が1箱、それから紙の書類ケースだけの大きな紙袋が1つ。ゆうパックで合計2610円なり。宅配業者のオジサンに「よく荷物が届きますよね。もう何度も来てるもの」と言われてしまった。確かにネットでよく買物するからなぁ。

もう長いことメールのケアをしていなかったので、いらないメールの削除やフォルダの整理だけで結構時間がかかってしまった。同時にDVDのハードディスクの整理。ずいぶん前に録画したきりになってたふぞろいの林檎たちをRAM化。みんな若いなぁ。自分も同じように年をとってきたわけだけど。

そんなこんなであっという間に日が暮れてしまった。まぁ、いいよね。時間はたっぷりあるのだから…。