まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-02-16

週末にウェブ上で開示される分厚い書類を今日から急いで翻訳するはずだったのだが、開示なんかされてないし、いつ開示されるのかも情報がない。スケジュールが立たなくて困っちゃうなぁ。

そうかと思えば私が有休だった金曜日にメールで急ぎの仕事が来ていたので、今朝その後どうなったかメールでたずねたら、「まだやってないのでヨロシク」 だって。週明けまで待てるんだったら急ぎでもなんでもないじゃんねぇ。オオカミ少年め。

その仕事も2時間足らずで終わってしまい、久々に残業するつもりで夜食も持参して行ったのに空振りで失業。あ〜あ。

スポーツクラブも休館日なので早く帰ってた〜っぷりアルパの練習。それからHPのお菓子の部屋を更新。明日は開示されてるかなぁ。また失業だったら絶対スポーツクラブに行くぞっ!

つまらない写真ですが…。退職願を書くために買った便箋。