まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

maru992004-02-17

目が覚めたらそろそろ8時になるところ。やばっ。また二度寝してしまった。ううう。休んじゃおうかなぁ。でも明日も病院へ行く予定で休みとってるし、懸案の書類が開示されてたら休むと1日ロスしちゃうし…。しょうがない、行こう。大急ぎで支度して、メイクもパスして(でも眉だけは描く。何があっても!)8時10分すぎに家を出る。速攻。

根性出して行ったのに開示されてなくてまたまた失業。ちぇっ。

「オーストラリア行きますよね?」 と後輩にきかれた。ウソつくのもなんだから 「ううん。行かない」 と答えたら 「え〜っ! どうしてですかぁ?!」 とエライ驚きよう。そうだよねぇ。海外は久しぶりだもの。行かない理由はまだ言えない。退職日を決めて退職願を出すまではオープンにしちゃいけないって言われてるから。伯母が処置後にすぐ歩けるとは思っていなかったから、退院が意外に早そうなので有休の必要日数を決めかねて、それでまだ退職願を出してないんだけど、余るぐらいの有休を想定して早く出そうっと。明日また病院に行くので休みをとったから、休み明けの19日に出すことに決めた。

今日は決心が揺らぐことなく久々のスポーツクラブへ。でもいきなり走ると倒れそうだからプールだけにした。空いてるときは泳いで混んできたら歩いて、を繰り返して2時間ぐらい。やっぱり適度に運動すると気持ちいいなぁ。まだまだ激太りの解消には遠いけど…。

ツタヤによったら、プリプリの肉球がかわいかったので…。