まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

昨日1日休んじゃったし、今日の仕事はどんなかな、と思いながら出勤したのだが、退職についての動きも仕事の依頼もなく、かろうじて夕方になって来週の仕事を予約する電話が1本。なんだかなぁ。

時間がた〜っぷりあるのを幸い、伯母の用事で振込に行ったり税務署に伯母の申告書について問い合わせをしたり。勤務時間中にこういうことができちゃうのは助かるしラッキーなんだけど、やっぱり、なんだかなぁ、という思いの方が強いわけで…。2か月も余裕みることなかったかなぁ、と考えてしまったりする。

オフィスでヒマな時間に、押入のあそこをこうして、クローゼットのあれをああやって、それからリビングは…と、模様替えまでいかないけれど、自宅のあちらこちらをいじる算段。帰宅してからまずクローゼットから実行。よしよし。だいぶすっきりした。次はどこをいじろうかな〜。

今日は写真はナシです…。