まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

集中力がアダ

maru992003-11-12

せめて今月いっぱいは着ないでいようと思ってるけど…寒いっす。
夕べは初めて、寝る直前にベッドを布団乾燥機であっためるプチ暖房、使ったし。

かけ足で冬が来る…。熱燗の季節♪


明日は野暮用のためお休み。久々に朝寝できるのをいいことに、もう3時になろうとしているという…。
真夜中にケーキを焼き上げた後、ふと思いついて
もう何年も前にPCでお絵かきしたのを自分のHPにアップしようとしたら、こんな時間になってしまった。
好きなこと、楽しいこととなると、すぐに時間を忘れてしまうんだよなぁ。いかんいかん。


あ、右の画像はお絵かきの作品ではないです〜。念のため。