まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ホルモン

ホルモン焼きのことではない。私の体の中でコレの異常が起きているらしい。
生活に支障がないので別に放っておいてもいいかなぁ、と思ったら
「女性らしさを維持するために必要なホルモンが出てないわけだから、このままでいいわけないでしょ」と先生。
う〜ん。確かに困るな。ヒゲなんか生えてきちゃったら。
仕方ないからおとなしく先生の言うことをきくことにした。だから来週も病院。
こういうことに有給休暇を使うのってカナシイ。


夜は定例となったサックスのストリートライブ。
でもさすがに寒くなってきて、これ以上、今の場所で夜のライブは難しそう。
どうしたものか、とサックス奏者の中村健佐さんをまじえてうどんを食べながら話し
健佐さんをお見送りしたあとも常連メンバーで「どうしたものか」の話は続く。


おそらく以前は知らない同士ですれ違ったこともあるはずの同じ街の人たちと
健佐さんの音楽をキッカケに知り合い、その輪がどんどん広がっていく。
東京近郊で健佐さんに木枯らしの心配がないライブの場を提供してくれる方いらっしゃいませんか?