まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

ビミョー

なぜかオーブンが突然ゴキゲンななめになってしまった。
おいおい、なにもケーキ焼いてる途中でストライキ起こさなくても…。
どうせならウンともスンとも言わないでくれればすぐに気づくのに、見かけも音もフツーなんだもん。
しっかり働いてると思っていたのに、肝心の熱が出てないなんて、ズルイズルイ!
まるで電子レンジの弱の方で、ぬま〜っとあっためてるみたいな感じ。
一度オフして予熱し直したらとりあえず元通りになったものの、その間、放っておかれたケーキの中味はいったい…?
あらためて焼いたけど、もう焼けてるはずの時間になっても、竹串を刺すとドロドロ〜とついてきちゃう。
表面が焦げないようにホイルでカバーして、大幅に時間延長。
焼き上がらないうちに日付が変わってしまいましたがな。
果たして、見かけは美味しそうなんだけど、はげしくビミョー。(>_<)