まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

寝不足のツケ

ず〜っとヒマだったのに、いきなり忙しくなってきた。
朝から終業直前まで完全失業状態でも、電話1本で一転して終電まで残業、なんてこともめずらしくない職場なんだけど
あまりにヒマな時間が長かったから、まるで不当に仕事を押し付けられたような錯覚に陥る。
決して仕事は嫌いじゃないんだけど、それ以上に好きなこと、やりたいことが多すぎるんだよなぁ。


いきなり残業する気にはなれず定時で上がって久々にスポーツクラブへ。でもなぜか異様に体が動かないし、走りながらアクビが止まらない状態。
そういえば、ここんとこ毎日2〜3時間しか寝てないからなぁ。
今日は早寝しよう、とサウナの中で決めたはずだったのに、もう25時やがな。


どうしていつもこうなってしまうんでしょ〜。