まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

7回目

昨日に続いてホットヨガ。ヨガビギナーのクラス。日曜日だから、昨日と同じく満員御礼。やっぱり平日のほうがいいけど、今月は今日でまだ7回目。目標回数クリアまであと1回!

帰宅後には、録画と TVer であれこれ見ながら、ニャンドゥティをチクチク。3月1日から国分寺でニャンドゥティの展示会があり、作成中のドイリーもそれまでに仕上げられれば展示できるんだけど、ちょっと間に合いそうにない。

I さんいいただいた甘平は美味しくてすぐに食べ終えてしまったので、今日のおやつは生協から届いた「フルーツセット」のポンカン。甘平ほどではないけれど、これはこれで美味しい。何種類かのフルーツが少しずつ届くのは、おひとりさまにはちょうどよくて、最近のお気に入り。

「お別れホスピタル」は4話だけで終わってしまったのねぇ。原作の漫画はまだ連載中だから、ドラマも続編に期待しよう。

「ボクらの時代」は、又吉さん、児玉さん、向井さんとラジオの「あとは寝るだけ」そのままのトリオで、ラジオと同じゆるいトークが楽しかった。向井さんに結婚してほしくないという又吉さん。こじらせているねぇ。

まる子とサザエさんもしっかり見たあと「不適切にもほどがある」と「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」もやっと見ることができた。さらにそのあと、TVerで全話配信されている「珈琲いかがでしょう」の後半を一気見。

見ながらずっとチクチクしていたけれど、やっぱり仕上がりそうにない。