まるぶろぐ

備忘録として日々の出来事をこまごまと綴っております

上出来

今日は午前中から和訳をスタート。1つ1つの書類のページ数が少ないと、1つ終わるたびに小さな達成感があり、煮詰まることなく、気分よく進められる。だもんだから、いつものようにクラシック音楽をBGMにするのではなく、プロジェクトランウェイのシーズン9の続きと、シーズン10も横目でチラチラ。自分がどのシーズンからリアルタイムで見ていたのか分からなかったんだけど、9に登場するデザイナーの数人に見覚えがあるものの、過去のシーズンのデザイナーがあとでアドバイザーのような形で登場することもあるのでなんとも言えない。でもシーズン10が始まったら、間違いなくリアルタイムで見ていたと確信できた。誰が優勝するかも覚えてた。さて、このあとのシーズンもまた見るかどうか、迷っちゃうなぁ。

… と、あれこれ考えながら横目で見つつ、しっかり仕事も進め、思いがけず7つめのファイルまでぜーんぶ訳し終わった! てっきり明日までかかると思っていたから、上出来。

そんなこんなで自宅におこもりで写真がないので、4月下旬に撮ったお花の写真。

f:id:maru99:20210423123912j:plain